--.--.----:--


2010.02.2721:52

バブル経済到来!? (何か違う

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ


はいはぁーい♪
今日のミルはまぜまぜを頑張ってました!
モネスを作るためのハイベニコもなんとか成功(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
ミルのペットみたいにつれてます・w・
MixMaster_59.jpg
ごめんねぇ~  この子人見知りで隠れちゃってw    


まぁこんなことはどうでもぃぃ;
もとのベニコのレベが高かったため、基本6↑にはすでになってできあがり☆
あとは、ハイコモネスだぁ~♪
どうやって手に入れよう~♪
闇王だからまぜまぜ使用がないし・・・
それが今の悩み;;

さてはてぇ
倉庫の中がコアでいっぱいだったので燃えてもいいからまぜまぜしてみました~
結果は   ドンッ!!
MixMaster_55.jpg
クグツ!?
MixMaster_57.jpg
クラッシャー!?!?        

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww
どんな奇跡ですかw
ちょっとおそろしくなってきますw

クグツは・・・ 何とまぜようか考え中

クラは・・・ マッドが4体もあるからスラ作ろうかと考え中

スラってレベル5だったような・・・?

まぁ♪
気にしないw


最近、フレにGを誘われるのですが、
せっかくなら城にでたいので城にでるGに入りたいです(*_Д_)(_Д_*)ネー
こんなミルを必要としないでしょうけどw
メイトにSがついたら本気に考えたいと思います。


今日はこんな感じかなぁ~♪
眠いので寝ます。。。        ||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆

コメントの投稿

非公開コメント

最近タイミングが合わないみたいで会えないね(;_;)
今日はいつ頃INする?
ミックス準備整ってるからまたミックスよろしく( ^^)Y☆Y(^^ )
あ!携帯でも見れるみたいだからまた見に来るね(^O^)

No title

ふふふw
調子乗ってやってると
バブル崩壊(何
するぞw(蹴w

しりうしゅへぇ~

ほんとにいつか崩壊しそうで怖いw
今だけ調子にのらせてw

京へぇ~♪

あらら><;
京がいなきゃミルはお暇だょ;;
いつも京はミルのそばにいてくれてるからねw

ミックス代理はまかせて!
これぐらいしヵ役に立てないから・・・
プロフィール

ミルさん♪

Author:ミルさん♪
主に元紫電→黄金で活動中♪
見かけたら声かけてね(・ω・)ノ
マスター名:ミル♪
 キャラ :ペンリル
 レベル :企業秘密b

リンク募集いたします~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント!
ある数値を越すと転職します!
ミックスタイマ~☆
今何時! 今何時ぃ!?
FC2ブログランキング
クリックしてみる?

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
